アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これを日本語だとなんてよみますか??

「これを日本語だとなんてよみますか??」の質問画像

A 回答 (5件)

テキストでなく、コピペができなければ、OCRにかけてください。

    • good
    • 0

日本語だとなんとも読めません。



和訳すると、
籾殻ソクヨプにいてくれる人と付き合いたい。

1文字目は「内蔵」
2~3文字目は「ソクヨプ」
1~3文字目だと「籾殻ソクヨプ」

になっちゃってちょっと意味不明。
これで手がかりになりますか?
    • good
    • 0

親に翻訳してもらったら続けて付き合ってくれる人が欲しいって意味です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

そうでしたか!ありがとうございます!m(__)m

お礼日時:2018/01/23 20:11

翻訳ならGoogle翻訳が便利ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。存じ上げておりますが、翻訳する時に韓国語を打ち込まなければなりませんがその際日本語訳がわからないのに韓国語を打ち込むことができませんね。(-_-;)

お礼日時:2018/01/23 19:27

日本語ではないです。

読めません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!