プロが教えるわが家の防犯対策術!

If only I knew about you it would be fine
日本語に訳してくださいm(_ _)m

A 回答 (5件)

ただ私が貴方の事を知っていたら、目出度しだったろうに。

    • good
    • 0

あなたのことを知ってさえいれば大丈夫なのに。

    • good
    • 1

あなたのことを知っていさえすれは大丈夫だったのに。

    • good
    • 0

私だけがあなたを理解する、それだといいんだけど。

    • good
    • 0

私があなたについて知ってさえいればすばらしいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!