【復活求む!】惜しくも解散してしまったバンド|J-ROCK編 >>

こっちがLINEを未読無視・既読無視しているのにもかかわらず、仕事終わった!や、写真などと送ってくる男性は何を思っていますか?

A 回答 (4件)

未読無視に既読無視ですか(笑)

もう嫌われてるのわかってる、どうにでもなれー!
でも好きなんだ!ってことでしょうね。
その手の人は一途だから個人的に好きですね。
    • 0

送るぐらいほっとけばよいのでは?

• 0

『数打ちゃ当たる』の発想でしょうね。

タフですよね。
    • 0

ポジティブシンキングな方で逆に好感が持てました笑 既読スルー、未読スルーは、質問者さんが忙しいだけなんだとか前向きな考えの人なんで

しょうね
    • 0