プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日彼女が、今日はちょっと甘えてもいい?と甘えてきました。普段はこちらからイチャイチャしないと応えてくれないので、あまりそういうことするのが好きじゃない方かと思っていてかなりびっくりしました。
こちらとしてはうれしかったですが、何か不安なことがあるのか、心配事があるのか聞いたほうが良かったですかね?
彼女がどういう気持ちだったかも知りたいので、女性の方からもアドバイスをいただきたいです。

A 回答 (3件)

私は暫くは様子を見てから


聞いてみるのが良いと思います。
何でも変だなぁと思ったら口に出して聞いた方が良いですね
但し、直接顔を見ながら。

震えていて泣いていたように見えたのなら
なおのことです。
その時、彼女がいつもと同じく元気で笑顔なら良いですね。
そうやって
相手を気遣ったり、
心配したりして
気持ちを重ねていく事で
相手への信頼が積み重なって行くのだと思いますよ。、
貴方は優しさが素敵ですね
    • good
    • 0

無理に理由を聞いたりせず、いつでも甘えていいよって、優しく抱きしめてあげるとか、側にいてあげてはいかがでしょうか?


理由は、本人が話したくなれば自分から話すでしょうし。
もしかして、何かあったのだとして、上手く伝えられなくても、抱きしめてもらうだけで、安心できたり、不安や心配が和らぐように思います。
    • good
    • 1

確かに普段甘えてこない彼女が甘えてきたら、、、多少びっくりもしますし、何かあったのかな〜とも思いますね。


でも、あなたが彼女にイチャイチャするのは、何か不安だったり、心配事があるからですか?!( 笑 )

違うでしょ〜( 笑 )本当に彼女の事を大事にされているんですね。

今回は深く考え過ぎでは、、、

彼女だって大好きな彼氏に甘えたい時だってありますよ。
ラブラブって事じゃないですか。
いい事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
声も体も少し震えててちょっと泣いている感じ?に見えたので(汗)
考えすぎならいいんですが…

お礼日時:2018/01/23 21:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!