プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このアプリは匿名では投稿できないのですか?

A 回答 (10件)

他のQAサイトのような匿名機能はありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
他のQ&Aアプリに慣れていたせいで匿名機能があるのかと思ってました。質問がおかしくなってしまいましたね。すみません。

お礼日時:2018/01/23 21:10

匿名とあだ名(偽名)に差があるのか?どっちも同じだと思うが。

    • good
    • 0

皆んな匿名だと思いますよ。


『げーちす』さんって名前は、本名何ですか?
そしたら、とても珍しい名前ですね。
    • good
    • 0

今の「げーちす」自体が個人を特定できないものとなっています。

    • good
    • 0

知恵袋みたいにかよ?できんよ

    • good
    • 0

Yahoo!知恵袋ヘルプ - IDを非公開にして質問する


https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/5 …

質問文が少し情報不足だったので、「匿名」の認識に質問者と回答者でズレが生じています。
上記サイトのような「IDを非公開にして質問する」方法がないか? というのが当該質問です。
    • good
    • 0

「匿名」の意味をご存知ですか?


「げーちす」さんがそもそも「匿名」なんです。
    • good
    • 3

匿名とは - 難読語辞典 Weblio辞書


https://www.weblio.jp/content/%E5%8C%BF%E5%90%8D

あなたは既に匿名で投稿しています。
    • good
    • 0

ニックネームが匿名です。


本登録の際別途付けるアカウントに対するニックネームですね。

ニックネームさえ隠す状態だと無責任発言も増えるでしょうね。
    • good
    • 0

ハンドルネームでの投稿になると思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!