『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

野球でノーアウト1塁で打者が振り逃げできると勘違いして1塁に走ったので、キャッチャーも打者アウトにしようとして1塁に送球したが、悪送球になってしまい1塁ランナーが3塁まで行った場合、打者は振り逃げが成立しないのでアウトになると思いますが、1塁ランナーが3塁まで行ったのは成立しますか?

A 回答 (3件)

インプレーですから成立します。


選手からの申請がなければ、このケースで審判が意味もなくタイムをかける事はあり得ないですから、インプレーです。
    • good
    • 0

主審がタイムをかけてないなら全て成立します。



例えば 満塁

ピッチャーが誰かと話しをしているうちに 全員がホームイン。
3点はいります。

主審の右腕 両腕を注意して野球をしましょう。
    • good
    • 0

インプレイ中だから成立すると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

専門家回答数ランキング

専門家

※過去一週間分の回答数ランキングです。

Q質問する(無料)


人気Q&Aランキング