アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは!私はアトピー持ちで今足に色素沈着しています(><)二三週間後に学校で短パンにならないといけなくてどうしても治したいです。ニベアを塗れば少しは良くなると聞いたのですが本当ですか?アドバイスお願いします。本当に悩んでます

「こんにちは!私はアトピー持ちで今足に色素」の質問画像

A 回答 (4件)

色素沈着はそんな短期間では治らないです。


どうしても隠したいなら、その時だけコンシーラーを塗るとか。
カバーマークという化粧品ブランドには、ほぼ完璧にシミとかアザを隠してくれる製品があります。
    • good
    • 6

ニベア塗っても変わらないです。


短パンは何のため?事情を話して長いものにして貰うかストッキングを穿いたら
いかがですか?
    • good
    • 3

動物性脂肪を辞めて、水道水を飲むのを辞めて、サキベジすること。


http://www.suninfo.co.jp/atopitop/
自分はこれで完治しましたよ。
    • good
    • 1

まず、皮膚科行ってください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!