プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

和食といえばなんですか?

A 回答 (10件)

先ず思いつくのは


白米、味噌汁
でした
    • good
    • 1

寿司、蕎麦、天ぷら。

    • good
    • 1

お造り。

    • good
    • 1

お寿司、お刺身、天ぷら、鰻、などです。

    • good
    • 1

魚のサシミとお吸い物とお新香です

    • good
    • 1

納豆

    • good
    • 1

江戸前握り寿司。


天麩羅。
日本蕎麦。
おつくり。
などなど。
    • good
    • 0

和定食

    • good
    • 0

ご飯。


(米ではない)
    • good
    • 0

お味噌汁やお魚かな❓



参考程度に。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!