アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。度々質問させていただいております。
病院の受診を検討しているため、フライング検査薬で妊娠確認をし始めました。

生理予定日5日前くらいからクリアブルーで、本日1-2日前にハイテスター使用しました。
フライングのドツボにはまったなぁと自分でも自覚しています。

1/20 クリアブルー 薄ーい細い陽性
1/21 クリアブルー 薄ーい太い陽性
1/23 ハイテスター 薄ーい陽性

※画像は1/23のものです。
1/24から1/25が生理予定日です。
全然濃くならないので、これは化学流産になりそうなのでしょうか?
色々調べると正常妊娠だと生理前のフライングで濃い陽性になるという経験談が目につきます…
私も第一子の時は生理予定日にはとてもハッキリ濃く陽性になっていた記憶があるのですが。
宜しくお願い致します。

「妊娠検査薬が濃くならない」の質問画像

A 回答 (2件)

フライングですから別の検査薬も使っては如何ですか?


ハイテスターやPチェックはフライングに不向きとも言われますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり生理がきてしまいました…少し期待していてため落ち込んでいます!
なるべくもうフライングしないようにしたいですが、その時は教えていただいた2つは避けます。ありがとうございました!

お礼日時:2018/01/26 21:39

中で何が起こっているかわからないので怖いですね。

1度超音波で調べて貰った方が良いですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局、生理がきました…!
病院にいく予定です。ありがとうございました!

お礼日時:2018/01/26 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!