アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は女子同士でつるむのがとても苦手です。
女子同士になるとよからぬ噂を流したり、
男子に色目を使っているのがとても嫌いです❗
でも、男子の中で一人なのもそれはそれで嫌です。
私はワガママな人なのでしょうか。
そして女子同士でいい関係をもつには
どうすればいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

噂流さない子と付き合えばどうですか?


私の学生の時は
サッパリした子達と
男子達とつるんでました。
基本群れには属さず色んなところ
渡り歩いてましたね
なんやかんやで皆受け入れてくれて
気楽でしたよ~
何より飽きないし
同じ人ばかりだと飽きません?私には無理だ、、
    • good
    • 0

単にそういうことしない女子とつるめばいいのでは?


噂流したり色目つかったりするの嫌な女子結構いますよ。私も含め、私の友達はそんな感じです。

人のこと変えられないので、あなたが自分を変えるか、関わる人を変えたほうがいいですね。
今の友達と質問者さんは合ってないんだと思います。
それでもその人たちと仲良い関係を続けたいならどうにか折り合いつけるしかないですね。
    • good
    • 0

すごい分かる!


私も仲良くしてる友達をみて内心すごいひいてるし、はっきり言って男子との方が楽しいよね。
私はでも、我慢して女友達と一緒にいる。うんざりするけど、回りの人たちに私が男好きとか思われるの嫌だから。
ほどよく女友達と仲良くして、男子とも仲良くすればいいんじゃないかな?
あまりうまく答えられなくてごめんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!