アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「ほーい」の意味を教えてください(*´ω`人)

A 回答 (6件)

「ほーい」親しみを込めた返事ですよね。


「はい」や「はーい」と少し違って親近感のある「はーい」の意味で使っていますよ。
    • good
    • 7

ハイ、了解、へい


だよね
    • good
    • 2

はーい、にもうちょっと親しみを込めた感じ。


若い男性が良く使いませんか。
    • good
    • 3

わかったよ、はーい!って感じかな!

    • good
    • 2

「はーい(返事)」っていうことでしょうね。

    • good
    • 1

アラレちゃん世代。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A