プロが教えるわが家の防犯対策術!

こないだ、好きだった彼と話すことができました。
8時間話しました。写真も撮ってもらってマフラーも巻いてもらって、おまけに、車で家まで送ってもらいました。
今更なんでこんなに、優しくするのでしょうか。
男性の心理が知りたいです

A 回答 (3件)

意外と男の人は『ナイト思考(ナイト=騎士)』なんですよ。


女の子を守ってあげたい、だから家に送り届けるのが当たり前、金銭的に余裕があるなら自分(男の人)が出して当たり前と思ってる人が多いんだと思います。
私は女性ですけどお金を払おうとしたら『いらないよ』とか言われることが多かったです。
その時は男の人の顔を立ててご馳走してもらいますが、何かの形でお返ししてました。

さすがにマフラーを巻かれたことはないけど…なんかドラマみたい…( ゚д゚)ポカーン
ちょっと自己陶酔型の人なのかも知れませんね^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも、今までこれ以上にないくらい避けられてたし。
もうどーしたらいいのかわからないくらい嫌われていたのに。
話してみて突然。なんてことあるんですかね??

お礼日時:2018/01/24 06:35

変わりますよ〜(╹◡╹)



男って女性と違い
やたら引きずりますからね〜笑

女性は気持ちの
切り替えがキッパリしてますもんね( ^ω^ )

単刀直入に伝えてみては?

どうしたの?
私の事好き?
付き合う?

って(╹◡╹)
彼の返事次第で
君の答えを出したら
いいじゃないでしょうか?( ^ω^ )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなもんなんですかね〜。
できれば伝えたいですけど。
無理ですね。
彼に私は似合いません。
彼はモデルのような綺麗な方が似合う。

お礼日時:2018/01/24 06:36

あなたと付き合いたいからです。



彼氏目線ですけどね(╹◡╹)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え??そーなんですか??
今までlineも既読未読無視がほとんどだったのにいきなり変わるものなのですかね??る

お礼日時:2018/01/23 22:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!