アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜遅くにすみません!
彼氏と写真を撮りたいんですけどまだ付き合ってから2ヶ月しかたってないんです
素直に写真撮ろ!って言ったほうがいいのでしょうか?それとも嫌がりますかね?思い出増やしたいので。私の彼氏は人1倍恥ずかしがり屋なのでどうすればいいかわかりません誰でもいいので回答お願いします

A 回答 (5件)

カップルで写真撮ってるカップルに、


「すいません、撮ってもらえますか?」と近づく!

カメラマンがいないとツーショット撮れないよ!
    • good
    • 0

私も付き合って1ヶ月なので同じ事思ったりしてます!



景色がきれいな場所に行った時に一緒に撮ろうって言うとか!すんなり言えると良いですね♪
    • good
    • 0

ストレートに言うのが、


一番ですよね

二人で自撮りして下さい
納得いくまで撮ってね
    • good
    • 1

一緒に撮ろ!でいいですよ。


恥ずかしがるけど本当は、嬉しいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

付き合ってるんでしょ(笑)


普通に『一緒に写真とろっ』で、いいんじゃないかな~
ふぁいと~
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!