マンガでよめる痔のこと・薬のこと

付き合って4ヶ月の大学生です。
まだ付き合って4ヶ月なのにも関わらず時々別れたいと思う時があります。本気で別れたいと思うわけではなく、彼のしっかりしていないところにイライラしてその瞬間別れたいと思うという感じです。でもそのイライラが収まればやっぱり好きとなりますし、別れたくないと思います。
イライラしてないときはとても仲が良いと思います。

この状態は別れた方がいいのかそれとも付き合い続けても平気なのかどうなのでしょうか。

A 回答 (3件)

良くないところ目立ちますよ!

シャツが出てるとか靴紐解けているとか、見てマイナス感じる性格変える努力を!
    • 0

好きな人の嫌いなところに対してイライラすることはおかしいことではありません。

彼のしっかりしていないところが嫌いだと思う気持ちを、彼のことが好きだという気持ちが克服してくれると思うのならば、彼のことが本当に好きということなのだと思います。

克服できず、ずっと「別れたい」と思うようになったら、その時は別れを切り出してみても良いと思います。
    • 0

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
あなたの心と身体を癒してあげて、大切にしてあげてくださいね。
あなたのことを大事に扱っていないと、相手からも大切に扱ってもらえないのではないでしょうか。
あなたの成功をお祈りしています!!

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0