アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お尋ねします。
現在、iPhoneでgmailを使っています。iPhoneの標準メールアプリでの利用です。

この場合、gmailをリアルタイム受信が出来ないことは承知でしたが、リアルタイム受信が必要になりました。

iPhoneにgmailアプリをインストールすれば、gmailアプリがリアルタイム受信してくれて、その役目を果たしてくれることもわかりました。

そこでお尋ねしたいのですが、このgmailアプリで2つのメールアカウントを同時に使おうと考えているのですが、1つはリアルタイム受信、もう1つはアプリを開いた時だけ受信の様な使い方は設定出来ませんでしょうか?

または、上記と同じ様な使い方はありますでしょうか?

ご教授ください。

A 回答 (2件)

設定に行くとまずアカウント名が出てます。

アカウント名タップして、通知のところで設定できると思います。
    • 0

iPhoneのメールからGmailを追加して複数垢使用してるものです。

リアルタイム受信というのは送られたらすぐに受信できるってことですよね?メールをスワイプし続けてメールを受信できるはずなのですが、自分はそのやり方ですぐに受信できてます。
    • 0