アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の楽しみは月に一回デリヘルを呼ぶことです。なので、デリヘルが無くなると悲しくなります。デリヘルが無くなることはありますか??

A 回答 (7件)

無くなりません



仮に廃止すると、
性犯罪が増えます
    • good
    • 1

無くなりますよ、性行為は彼女や嫁さんとしか出来なくなります。

    • good
    • 0

こんばんは。



ソープがなんだかんだで続いてるところを考えれば、なくなる前段階
としてソープ同様、新規店のオープンができなくなる(もしくは難し
くなる)と思います。いきなりはなくならないのではないでしょうか。
    • good
    • 0

なくなる事はないですよ


あなたのような方が
世の中に沢山いるのだから。
だけど何故?
月に1度より
本当に好きな彼女を作り
週1か週2か週3か。。。
そのほうが幸せだと思うけどな
    • good
    • 1

男と、女がいる限り


なくならないのでは?

まあ、
未来は
アンドロイドかもしれませんが。w
    • good
    • 0

今の所グレーゾーンだから警察も余り動いていないけれど、その内一斉摘発なんて事に


成らない保証は有りません。風俗なんて皆そういう危ない橋渡って商売してるんだから。
まぁ、無くなっても一向に困らないけど。
    • good
    • 0

あなたのようなお客さんが存在する限りなくならないでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!