プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

急にアウトルック6でメール送受信ができなくなってしまいました。
アウトルックを立ち上げると、ユーザー名とパスワードの画面が出てきて、入力してもまたすぐに同じ画面が出て、一向に認証されないんです。
エラーは出てきません。
送信する時もユーザー名&パスワードの画面が出て、入力→認証中→画面→入力。。。。の繰り返しです。
ちなみに、昨日まではパスワード入れなくても送受信できていました。

上手く説明できてないかもしれませんがよろしくお願いします!

A 回答 (1件)

私も昨日なりました。


全く同じ症状です。
私の場合はマカフィーのセキュリティを入れたらなりました。
認証中で止まっていますよね?
何回もパスワードの画面が出るのは間違っているからです。

プロバイダの契約書に書いてありますので今一度入力しなおしてみては如何でしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

即回答いただき、ありがとうございました!

そうなんです。
認証中で止まったままでメールの送受信が全然できなかったんです。
思えば、更新プログラムをインストールしてから調子が悪くなったような気がします。(ただの偶然かもしれませんが)

でも、返事いただいた後にパスワードとか色々いじっていたら無事直りました!
ありがとうございました(^^)

お礼日時:2004/09/30 23:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!