アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさん化粧はいつぐらいからし始めましたか?

A 回答 (4件)

中3からです!

    • good
    • 1

高校1年生の秋くらい?かな


知識とか結構いるので早い方がいいと思います!
    • good
    • 1

高校三年生


受験終わった頃かな。
    • good
    • 1

中学生

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!