プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場の男性に片思いしています。
その男性が駅まで車で送ってくれました。その後、携帯を見たら気をつけて帰ってねとLINEが来てました!!
脈はあるでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 送ってくれるのは前から何度かありましたし、わたしも他の人とか乗せたりすることもあるので特に何も思っていません。ただ、わざわざLINEしたりするものでしょうか?男の人ってあんまり用がないとしないイメージもあって…!

      補足日時:2018/01/24 08:27

A 回答 (5件)

>ただ、わざわざLINEしたりするものでしょうか?男の人ってあんまり用がないとしないイメージもあって…!



しますね~。
よく外面のいい男って聞きますよね?
私もなんですが、、仕事とか同僚には気が遣えるんですよね(笑)
でもそれって別に「いい人」と思われようとしてしてるワケじゃなく
仕事場面だと普通に出来ちゃう事なんですよね(;^_^A
私も送った際には「お気を付けて」とか「明日も宜しくお願いします」とか送りますよ(笑)
    • good
    • 1

私は女ですが、同僚を車で1時間以上かけて送ったことがありますし、「気をつけてね!!!」ともLINEしました。

わざわざしましたよ!笑
でも、別に彼のことを恋愛対象としては見てないです。。ただの親切心でやりました。。

けっこう、気がきく方は世の中いるので、これだけでは脈があるとは思いませんね。
    • good
    • 1

既婚・男です。



・・・・・・、この程度、、職場の同僚であれば普通ですので
なにもコメントできなく困ってます(;^_^A

この程度で「脈あり」と思う女性は、、経験少ないのでしょうか?
普通に考えれば脈以前の問題だと思うのですが。。

脈に縋ってないで片想いしてるなら告白するなり、食事に誘ってみるなり
デートに誘うなどしてみれば、と思うのですが。
    • good
    • 1

これだけだとわかんないです。


わかんないですけど、嫌な人を自分の車で送りはしないです。

男性側の心に余裕がないと、このような紳士な振る舞いは
できませんので、恋愛経験ちゃんとある人ですね。

職場の関係としては良好だけど、恋愛はどうかなあ。。
バレンタインデー辺りで気持ちを確認してみたら?
    • good
    • 2

脈はあると思いますよ。


これからもう少し相手の事を深く知っていけたら良いですね。
素敵な恋になるといいですね。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!