プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好き避けをする方に質問です。

なぜ、好き避けをするのですか?
ちなみに、好き避けをする方の理想像は何ですか?

A 回答 (3件)

それは後悔するでしょう。


後悔しないような人間だったら、どうしょうもないバカ者です。
普通は、あやまると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
意地やプライドを優先するのも馬鹿者ですね。
とても参考になりました。

お礼日時:2018/01/26 13:39

暴言をはく理由は、ぼくにもわかりません。


人それぞれ、いろいろな理由があるように思います。
わがままなのか、自分の臆病なところを隠すために威張るのか、なにかコンプレックスを持っているのか、自分が責められているように感じてしまうのか…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
なるほど、好き避けをしている方も自分自信でコントロール出来ないという感じなんですかね。

ちなみに、好きな相手に嫌われるような暴言を吐いてしまい、好きな人が去って行った場合、どんな感情もしくは態度になりますか?

何度も質問ばかりでスミマセン。

お礼日時:2018/01/25 16:53

自分に自信がないから。


人見知りだから。
異性に慣れてないから。
好きな人には、どんどん、積極的に来てほしい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
すごく参考になりました。
ちなみに、好き避けの暴言の理由は分かりますか?

相手に対して言わなくても良いような、誤魔化して嘘をつけばいいような時に暴言を吐くという心理です。

お礼日時:2018/01/24 19:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!