アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高1です。

今朝起きたら頭痛がひどく、学校に行けそうもありません。
今日はテストなんですが、頭痛で定期テストを休むのはありでしょうか。
親には自分で連絡してと言われました。。

A 回答 (7件)

ありだとおもいます


体が優先です
というか親御さん酷いな、電話してあげればいいのに。
    • good
    • 0

>今日はテストなんですが、頭痛で定期テストを休むのはありでしょうか。


あなたの人生なので、好きにしてくださいとしか言えませんが……。
定期テストだったら、私なら頭痛程度だったら行きます。
大学の推薦なども関係してくるものですから。
私が行っていた高校などは、追試の場合は難易度が結構上がっていたので。
    • good
    • 0

頭痛だけなら


ロキソニンかバファリンを
噛んで飲むとすぐに効きますよ。
    • good
    • 0

行けるでしょう。

頭痛薬飲んで行った方がいいですよ。
休むのが癖になっちゃう。
インフルじゃない場合はね、いきましょう。
    • good
    • 0

仕方内でしょうね。

追試になるとは思いますが。
学校によっては追試のほうが点数は厳しいですが
無理していっても大して点数につながらないでしょうし
これから熱が上がるかもしれませんし。
    • good
    • 0

体調第一ですものね


テストよりからだが大事です
休んで下さい
おだいじに
    • good
    • 1

事情を学校へ連絡しよう!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!