アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は女子校に通う高2です!
もうすぐバレンタインでどうしようか悩んでます(><)
好きと言うより気になってる人が3人います。
・他校の同じ部活の同学年で、友達曰く私のことがすごく好きらしいです
・Twitterで出会った友達の友達だった他校の高一です。1回二人で映画に行きました。去年の5月にラインを初めてずっと続いてます。
・小学校が同じだった同学年。 中2からLINEを初めて4年くらいずっと続いてる。でも小学校以来会ってない。春休みに4人で遊ぶ予定。
この3人の誰にあげた方がいいかどう思いますか?
私からなんて言えばいいんですか?

A 回答 (2件)

好きな人にあげてください。



相手の気持ちではなく、自分の気持ちで選んでください。
    • good
    • 1

相手の気持ちがわからないまま、あなたから身を引いて距離を置いてしまうのは勿体ない気がします。


他愛のないやり取りを楽しくできたら、それだけで充分二人は仲良くなっているという証拠なのではないでしょうか。
良い関係になれればいいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!