アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3ヶ月間仕事などで忙しくて彼女に会いに行けませんでした。
彼女は月一回は会いたいと言っていたのですが・・・
そして時間を作れたので会いに行くと伝えると
今さら来なくていい。〇〇が私に会いたいと思っているように感じられない。
忙しいとか時間ないと言ってるのに友達とは遊びに行ったりパチンコ行ったりはしてる。
本当に会いたいと思ってたらちょっとでも時間作ろうと思わない?
と言われたのですが・・・
そんなに怒ることでしょうか?

A 回答 (6件)

怒るよね



花なら枯れてますよ
    • good
    • 1

1ヵ月会えない時点で女性は寂しくて別れようかどうしようか普通考えますよ。


その時点で男性が2、3日に一度連絡なりホローがないとドンドン自己嫌悪に陥りますよね。
他にもっと愛情豊かないい人のところに行きたいと。
1ヵ月でも苦しいのに3ヵ月はもう心がカラカラですね。
ホローが無ければ普通次に行きます
    • good
    • 1

彼女と遠距離なんですか?


片道数時間かけて日帰りは難しいとか?
それならパチンコを引き合いに出されて怒られてもね。
パチンコなんて短時間でもできることですし。
詳細がわからないのでなんとも言えませんが…
    • good
    • 0

そんなに、怒ることなんでしょうか?と人に聞かなきゃわからないんだ…


彼女さんに同情します。
    • good
    • 1

友達は仕方ないとしてパチンコへ行く時間があるのに会わないなら、その程度にしか思われていないのかと普通は怒ると思います。


パチンコに負けたのですから。
    • good
    • 1

3ヶ月仕事で誰にも会わずどこにも出かけてないならわかりますがパチンコに行く時間はあったんですね


そりゃあ彼女も怒りますよ
私はパチンコ以下の存在なの?って思われても仕方ないです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!