プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近朝のラインが遅い彼氏に
他の人には返してるのかなとか
思って心配になるって送るのってどう思いますか?
朝は6時45分に起きてるといってました。二度寝はしないようにしてる。朝以外はすごいマメにかえってくるほうですが
飲み会に行っても前はこまめに連絡くれてたんですが
最近は遅くて、、気にしすぎですかね

付き合って一年以上です

A 回答 (5件)

「心配になる」って送るのは全然問題ないと思います。


「他の人には返してるのかなと思って心配になる」
って送るのは、「俺を疑ってるのか?」となりかねないですね。
(質問に「 」が無いから、どう送ろうとしてるのか判断できません。)

付き合って1年、嬉し〜とか、ご機嫌取らなきゃ〜とか、LINEで繋がってるの楽し〜面白い〜、な時期も過ぎ去って落ち着いたんじゃない?

返事はやくよこせ、事あるごとに連絡するのが当然、とか思うのは、思ってる人の主観だけであって、相手と共通の常識ではありませんので。

気にしすぎでしょう。
    • good
    • 1

まずは自分にそんなLINEが来たらどう思うか。

ですかね。
    • good
    • 0

時間のこととかゆわれたら


少しうざくなりそうな気がします!
ラインが遅くてもラインがきてる事に間違いはないのですから
心配とかもいらないでしょう!!
なにもゆわない方がいいかな?と思いますが。
    • good
    • 0

返事を考えるのにも返すのにも時間が必要です。


返事を返すと相手も答えてくるので、
それに対して返事をしなければいけません。
あなたとラインするのに1日全部使わなければいけないのでしょうか?
普通の人であれば、他にもやることは山積みなのです。
相手の時間を確保してあげるのもやさしさです。
    • good
    • 0

「他の人には返してるのかなとか思って心配になる」というのは完全に疑ってますよね。



これを送るとアウトに繫がりますね。

「1年以上付き合ってて、まだ信用できないのかぁ」ですね。

ある意味緊張感はなくなってきてるとは思います。

ま、面倒になってきただけでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!