アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫁の過去の恋愛を気にしてしまいます。
私と別れていた間の事や過去の恋愛で抱き合っていたところなど想像すると胸が痛くなり苦しいです。。
今私は30代なのですが嫁とは10代から付き合っています。
一度17歳位の時に私が原因で別れたのですが嫁が自暴自棄になってしまい2人ほど付き合っていないのに関係を持ってしまったようです。
それから20年近く経ち、今や嫁は3人の子供を逞しく育てており、性欲などなくなったそうです。
そんな余裕ないそうです。
それはそれで浮気の心配もなくいいのですが、ふとした時に思い出すのです。
あの頃他の腕に抱かれてる悶えていたのかなと…それも2人…
気にしだすと気になり今更嫁に冷たくしてしまいます。
嫁は どうしたの?機嫌悪い?と聞いてきますがさすがに20年前のことで機嫌悪いとは言えません…
こんな私はおかしいですか?
どうしたら考えを変えれますか?

A 回答 (7件)

奥さんは性欲満たしのためではなく、自暴自棄で寂しく誰かにそばにいてほしくて抱かれただけですよ。

悪い感じに聞こえますが、だーれでも良かったんです。
ちなみに私も同じことしました汗 丁度奥さんと同じ2人です。
今付き合ってる彼と別れている間に色々男絡みが大変になり2人としました。今彼も知っていますし、たまに大嫉妬しています。
貴方と本当に同じ事言っていて、喘いでいただの大きさがどーたらこーたら技術はどーたら言っています。
嫉妬するのも確かに当たり前だと思いますが、したこちら側からすれば、自暴自棄に寂しく、男に走ってしまい、今彼(旦那様の方が断然上)の様な本気で付き合ってて大切にしている人と本気で比べてほしくないです。私からすれば、月とスッポンの差で、奥さんもそんな2人に記憶にないし、奥さんも同じ事思っているかは分かりませんが、愛を感じて本当に心から満たされ感じる営みとは大違いだし、そんな男と比べるなんて鼻で笑っちゃってます…。
風俗嬢に嫉妬されている様な感じですよ。
    • good
    • 1

今させてくれないから「過去二人にもさせたくせに」ってなっちゃってるんでしょうね… お子さんをどこかに預けて夫婦二人のお泊り旅行を計画したり、奥様をその気にさせるように奥様好みのロマンチックをたくさん演出したり、とかしてみてはどうでしょうか。

また子育てで余裕がないのでしたらその子育てを質問者さんが負担してあげたり、奥様の面倒をみてあげたり「この人がいて良かった、好き!」と思うようにしむけたりとかはどうでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
それはつまり妻は女を忘れている
思い出せばしたくなるはず
という事ですか?
元々性欲の薄い妻なのですが有効でしょうか??

お礼日時:2018/01/25 12:13

奥さんと対等になってお互い様だからと心から思えるようになれればいいんじゃないでしょうか 20年のタイムラグがあっても今からでもセフ

レ等を作ってあなたも悪いことをして楽しめば奥さんに不機嫌になったりしなくなると思います
    • good
    • 5

その様に考えるのはすべてあなたの責めに帰される事柄です。

平和な家庭生活なのに、20年前の出来事を、今のことのように不安材料を思い出したように引き寄せて考えるのは良くないですね。仕事とか人間関係で何か不安な事があるのでしょうか。

現実原則に徹して、今日から明日のことにのみ考えることですね。20年前の事を考え出したなら、自分に言い聞かすのです。余計なことを考えるな。と、言うような事を自分に何度も言い聞かせるようにすればいいんです。
    • good
    • 5

今を大切にして下さい


過去は通り過ぎた時間ですよ
未来を見据えて生きてください
    • good
    • 0

ぜひ切り替えて下さい。



あなたは奥さんしか知らないから、そんな発想になるのですか?馬鹿にしてるわけじゃなく、、
だとしても、そんな昔話を出されても困りますね。
ほぼ記憶ないよいな昔の体験

嫌な気持ちになるのは、皆そうですよ。
でも、上手く切り替えて行くだけです。あなたに出来ないわけはない。

失いたくないでしょ?
焼きもちやく位愛してるって事にして、明日から
すねない自分を誉めて生活していきましょうよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
私は妻しか知りません。
すいません。
そうなんですよね、昔話ですよね…
よく妻に軽い感じでそういえばあのときさーとか言っても
んー昔過ぎて顔も思いませない…忘れてしまった子供の時の事だから
何となくは覚えてるけど詳しくは分からないよ〜
と言われます。
考えすぎなんですかね…
でも20年前誰かが嫁のあそこに…泣けてきます…

お礼日時:2018/01/24 15:30

私は男性で失礼だと思いますが、貴方はその程度しか奥さんを愛してなければ、信用しておらず、器の小さい男なんでしょう。



貴方は奥さんを新品のお人形さんかなにかと勘違いしていますか?

女性の過去も愛せない男性が婚姻生活を続けるのは難しいかと思います。

犯罪を犯した、人を殺したならまだ分かりますが、他の人との恋愛の拒絶は奥さんの人格否定です。

そんな人間は奥さんのを愛せませんよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
あなたは一切気にしませんか?
誰かが20年前パートナーのあそこを舐めたり入れたりしてるんですよ?
耐えられますか?

お礼日時:2018/01/24 15:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています