アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

脈アリなのか真剣に悩んでいます。
前回と同じような質問失礼致します。
相手は大学生の男性で、私より1ヶ月ほどバイトの先輩です。以下、かなり長文です。

☆LINE編
①返信めっちゃ早い
②絵文字いっぱい
③会話が終わりそうになると変なスタンプ
④こちらから送ると即レスだが、向こうから送られてきたことは無い
⑤「彼女欲しい」「俺も早く彼女とデートしたい」の時は絵文字無し
⑥めっちゃ丁寧で一言で終わることが無い

☆会話編
①会うといつも話しかけてくれるし、いつも笑顔(他の女性には話し掛けない)
②仕事が別業務になった時、「離れちゃった…」と話し掛けてくれた
③別の男性と話すと、どこかへ行く
④さっきまで友達と話していたのに、私が出勤すると私と話してくれる、友達のところに行かなくなる
⑤クリスマスめっちゃ寂しい家にいたくないわーと言ってくる、クリスマスどうするん?と聞いてくる
⑥困っていると助けてくれる、細かい所に気がついてくれる
⑦チラチラ見てくる、近くに居るとじりじり近付いてくる、もっとこっち来なよと言ってくれる
⑧あんまり会えへんけど、いつもいつ出勤してるの?と聞いてくる
⑨他の男性を褒めると「あー…」と気まずそう

これは私が後輩だからなのでしょうか?それとも、脈アリだと思っても良いのでしょうか?
長々と申し訳ありません。回答お待ちしています。ここまで読んで下さりありがとうございました。

A 回答 (4件)

脈アリのような気もするけど怪しいかも。

そこまで好きなら早く告白してこいよ!って言いたくなるような男性ですね。
きついこと言ってたらごめんなさい。彼女がいないから彼女代わりにしているような気もします。文章見ると仲の良い異性って感じだけど貴方と恋人になりたいって態度が見えないです。
クリスマス貴方の予定を聞いておいてそのままだから尚更。
もしかしたら告白させたい方の男性なのかもしれないので貴方が好きなら告白してみたら上手く行くかもしれません。
良い方向にいくといいですね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お忙しい中、回答ありがとうございました!
全然きついことでは無いです、現実を受け入れたいので、もっと言って欲しいくらいです。
怪しいですか…そうですよね。
私と恋人になりたいと態度が見えないという意見、大変参考になりました。
女から告白ってありなのでしょうか、、?
もう少し様子を見てみます。ありがとうございました

お礼日時:2018/01/25 10:39

あなたは彼と同じ大学生なら、多少恋愛対象として見て来れてるのかと思います。


あなたが高校生なら、彼は構ってちゃんで、あなたがちょうど良い反応をしてくれる、後輩、又は妹感覚で甘えているのかなと思います。
何故大学生と高校生で差があるか…
高校生は遊びの時間、遊ぶ場所にも制限があるので、18歳未満ならなおさら体の関係は持てないので、大学生からしたら物足りないです。
18歳にしても遊びには制限があるので、あえて制限がある年下を選ぶかです。
付き合う、遊ぶなら、一緒にさし飲みしたり、オールできる方が良い訳なので、大学生同士なら、あなたを意識しているように思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お忙しい中、回答ありがとうございました!
お互い大学生です。妹感覚かぁ…なんとなくしっくり来ました。そういう風に思われている可能性もありますよね。rpmsさんの仰る通り、私を意識してくれていたら嬉しいのですが可能性は低めですかね、、

お礼日時:2018/01/25 10:34

大学生同士ならSEXエンジョイ、体が目的なら脈あり、男を縛ることはどうだろね?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お忙しい中、回答ありがとうございました。
体が目的とはどういうことでしょうか、、?男を縛るというのは、心理的に好きを押し付けて相手に苦しい思いをさせてしまうということですか、、?

お礼日時:2018/01/25 10:40

脈があってもなくても、好きな人への気持ちが変わらないのであれば、その気持ちは大切になさった方が良いと思います。


あまり先を急がずに、2人で遊びに行って楽しければ、次にまたどこかに行く約束をなさるのが良いと思います。

勇気を持てるように頑張りましょう。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!