プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同い年の友だちで、自己中なとこがある子なんてすけど、数ヶ月前に二人で旅行行きました
そのあと最近になってLINEの返信がなくなりました
インスタとかはアップしてるんです
ケンカとか全くしてなくて、旅行終わってからもまた行こうとか、次いつ遊ぶ?とか話してました

自己中でそういうとこある子なので気にしてないんですけど、もうそのままでもいいんでしょうか?

A 回答 (3件)

何にも考えてないと思いますよ。



周りのことを考えないのが自己中ですから。

ま、放置です。
    • good
    • 0

自己中は、自分の世界でしか考えられない性格なので


なぜ?とこちらが気に病んでも理解できないもの
気にせず普通に生活を送りましょう。
    • good
    • 1

放っとけば良いと思います。


そのうち相手から連絡きますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!