アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

腹が立ってます。
3ヶ月ほど前に元カノに振られ別れました。
当時はもうショックすぎてなにもできませんでしたが現在は回復してもう大丈夫です。
別れる時に直接会って話していなかったので別れた2週間後に会いに行きました。
その時に友達でいようね。という話をしてました。
私は現在浪人生なので受験が終わったらまあ会おうと約束してましたが連絡が一切できない状況です。
あなたのことが嫌になったのでしょうと言われればそれまでですが、付き合っていた時からこのように約束を破られることが多々あったのでまた嘘か。という感じです。腹が立って仕方がないです。
怒りがおさまりません。
別に会って復縁するつもりもないです。
別に酷い仕打ちがしたいわけではありませんが、最後に手紙を送ろうと思ってます。
手紙はありですか??

質問者からの補足コメント

  • ちくしょぉぉおおおおお。



    やめときます。

      補足日時:2018/01/24 13:17

A 回答 (8件)

自己満足で終わっていいならば手紙を送ってもいいと思いますが、執念深くしつこい印象がありますよ。


約束を破るのは人としてどうかと思いますが、前々からそのような事をされていたとわかっていて新たに約束をしたのならば破られる前提で割り切っていなければいけなかったと思います。
復縁する気もない、仕返しをする気もないならば、会うことに絶対的に意味はないのですよね?
やっぱりそういう人間なんだなくらいに思っておいて、忘れてしまえばいいんです。
    • good
    • 0

うわわわわ~。

執念と執着が怖いですね。
何にもしないで忘れてください。
    • good
    • 0

環境や状況は常に変わるものです。


約束したときの気持ちは本物でも、たとえば新たに交際することになった男性が嫉妬深く、過去の男の連絡先は全部消せと言うタイプだったらそれまでですしね。

二人の交際は終わっているなら、彼女にとって最優先すべきことが質問者様ではないのは致し方ない事。
手紙を送りたいなら送ってもいいですけど、おそらく彼女からは何の反応もなく、余計な蟠りが残るだけです。
怒りがおさまらない、なんてほどのことじゃないと思いますよ。
    • good
    • 1

まあ、あなたの自己満足だけですね。



すでに別れてしまっていますから、今更何を言っても何をやっても伝わらないでしょう。

一読して捨てられるだけだと思いますけど。
    • good
    • 0

何もせず忘れた方がいいです。


あなたの価値が下がるだけです。

腹が立つ理由も手紙の内容もわからないけど、
このようなことに時間を使っても残念ながら無駄となるでしょう。

失ったプライドを取り戻しただけなんですよね。
早く合格して学校に行って、素敵な恋人を探しましょう。
その方がよっぽどあなたのためになると思います。

過去はもういいんです。未来を見ましょう。
さっさと諦めた方が幸せになれると思いますよ。
    • good
    • 1

その手紙は書きましたら、そのまま保管する事をお勧めします。


そして怒りが落ち着きましたら自分で読み返してみてください。
きっと、出さなくて良かった!と思える日がくると思います。
怨み辛みを相手にぶつけても、相手は痛くも痒くもない
付き合っていた幸せな思い出も台無しにしてしまうだけです。
別れなければよかったと思えるような素敵な男性になって
見返すことが一番の復讐だと思いますよ。
    • good
    • 2

別れて連絡の取れない女性とは関わらずにそのままにしておきましょう。



あなたの怒りの熱が冷める頃、手紙送らずにおいて良かったなぁときっと理解できるはずです。

その手紙の内容は知りませんが、あなたの印象を悪くするだけだと思います。
    • good
    • 0

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
あなたの心と身体を癒してあげて、大切にしてあげてくださいね。
誰しも、人を本気で好きになったら、盲目になると思います。その結果、客観視できず、ただただ自分勝手な言動を取ってしまうこともあるのではないでしょうか。
あなたの成功をお祈りしています!!

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!