プロが教えるわが家の防犯対策術!

新しい職場に入って一カ月と少しが経ちました。
4人でやる仕事で私はいつもAの場所にいました。

A|--------|B
C|______|D

写真撮れないので分かりづらいですが四角い布の横にそれぞれ1人ずつ立ち、違う仕事をします。

つい最近から私はCの場所に立つ事になりました。Cの場所の仕事をするのはまだ回数的には5回もやってないです。なので上手く出来なかったり、失敗する事が多いです。
すると他の場所に立っている先輩が気づいて直してくれます。私は教えてもらって自分で直そうと思いますが先に先輩がやりますので私はそれを見てることしかできません。ちゃんと自分で直す時もあります。
仕事に積極的でないとか思われてますよね?

A 回答 (1件)

関係によるかもしれませんが


先輩に、いつも直してもらってありがとうございます。
自分ではまだまだ気づかない時があるので、フォローして下さって助かっています、みたいなことを伝えておいたら大丈夫じゃないですか??
自分で直す時もあるし、積極的じゃないなー!なんて思っていないとおもいますよ!
それにまだ5回しかしてないんですからできなくて当たり前!と思ってくれているからササッと直してフォローしてくれてるのだと思いますし、気にしなくて大丈夫だとおもいました!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!