プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自己破産していて賃貸でマンションかりるのにオリコにしんさが入ったらかりれない?

A 回答 (5件)

もし審査が通っても家賃払えないでしょ

    • good
    • 2

審査の厳しい賃貸保障会社「リクルートフォレントインシニヤ」からオリコに


引継ぎされた「オリコ賃貸保障会社」ですから審査通らない。
    • good
    • 0

無理 


迷惑を掛けた分8年間は喪が抜けないよ。
    • good
    • 0

審査落ちします

    • good
    • 1

借りれません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!