プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

性行為がダメだけど、恋人はほしい。

私は20代の女です。
何度かお付き合いをしたことがありますが、私が性行為を受け付けられないことが原因で別れてきました。

子ども連れの夫婦を見ると、性行為をして生まれたのかと思い、少し気持ち悪く感じてしまいます。私が異常なのは自覚しているので、そう思ってしまうことを申し訳ないと思っています。

ハグキスまでは大丈夫なのですが、それ以上の行為がダメで、ドラマや映画で、そういうシーンを見るだけでも気持ち悪くなります。


それにもかかわらず、恋人がほしいです。

手をつないで歩いて、家でくっついたり、たまにキスしたりする関係は、性行為なしでの男女の恋愛関係は、成り立ちませんか?

A 回答 (5件)

結婚はどのように考えておられるのでしょう。


結婚すると当然お子さんの事を考えなければなりません。

男女の関係は夢みたいな綺麗なものではありませんよ。
あなたのような考えに男性はついていけないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

子どもがほしいと思わないのですが、こんな考えを理解してくれる男性などいませんよね。

お礼日時:2018/01/24 15:00

人に寄るんじゃないだろうか?


子供を作るために結婚をするような時代でもありませんし、LGBTqなどそもそも子作りは前提ではありませんし。
性交渉についても人それぞれかと思います。
ただ長い人生一人は寂しいですし、家族友達結婚、定義は何でも良いですが、長くつきあえ信頼できる相手は欲しいと思っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうですね
長くつきあえて信頼できる人が見つけれたらいいなと思います

お礼日時:2018/01/24 15:41

あらら~、素直すぎて拍子抜け。



しかし、エッチはいいですよ。天国いけますよ。

子供も可愛いですよ。頑張る気になりますよ。

何とか、まともな女性になれるよう頑張ってくださいね。
「性行為がダメだけど、恋人はほしい。 私は」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

経験すれば考え方が変わるかもしれないと思い、何度か経験しましたが、なにが良いのかわたしには分かりませんでした。

恋愛面以外では、まともな女性になれるように頑張ります!
二度の回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/24 15:40

健康な相手が可哀そうです。



一生男と付き合わず独身を貫きましょう。

木の実ナナおばさんを見習いましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます
独身を貫きます!

お礼日時:2018/01/24 15:09

無理でしょう。

考え方を改めましょう。わかっていると書いてますが、結構異常です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうですよね。
恋人がほしいと夢を見るのを諦めれるように頑張ります

お礼日時:2018/01/24 15:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!