アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浮気性の旦那と
金を稼いでこない旦那

どちらの方がマシですか?

結婚している方、回答願います。

A 回答 (5件)

金を稼いでこない旦那ですね!


浮気は裏切り。浮気するやつは地獄に落ちれば良いと思っています。
    • good
    • 0

女に貢いでもらっているなら、浮気性の方が断然マシ

    • good
    • 0

そりゃ金を稼いでこない旦那でしょうね。


金を稼いで来ないのは、入ってくるお金が少ないだけですが、浮気性は外で金を使ってくるし、W不倫とかなら高額の慰謝料請求もあり得るので、金銭的にもマイナスです。
    • good
    • 1

どちらもゴミです。

マだ
    • good
    • 0

究極ですねw



金を稼いでこない旦那でしょうか

慰謝料とか請求されたらたまりませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!