プロが教えるわが家の防犯対策術!

万引きして捕まらなかった方いますか? また捕まった方いますか?

A 回答 (3件)

万引きして捕まらなかった方いますか?


  ↑
知り合いに、一人いましたね。
自慢していました。
大学生のくせに、バカか、と思いました。




また捕まった方いますか?
  ↑
万引きの検挙率は80%以上になります。
店が騒げば、捕まる可能性はかなり高い
ということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/24 17:26

捕まらなかったの見ました腕とからだに挟んでレジ 通り抜けました 俺の前のお客でした

    • good
    • 1
この回答へのお礼

びっくりですね。。。

お礼日時:2018/01/24 17:26

万引きの濡れ衣を着せられたことはあります。

お巡りさんが家にやって来て「万引きをされたそうなんですが」と言われました。その時間帯に姉とバトミントンをして遊んでいて、違うことを警官に話し、そのスーパーに行ったら対応した店の人も違うと言っていて、後日学校に特定のために関係者がやって来ました。犯罪はばれますよ。きちんと見ていますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私はやってませんが参考になりました

お礼日時:2018/01/24 17:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!