アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理になって1日目すごくお腹がすきます
ご飯を朝1合食べたのですが夕方にもう1合たべたら多いでしょうか、合計二号食べることになります
夜は食べないつもりです

A 回答 (3件)

はい 大丈夫です

    • good
    • 0

太りたくないのであれば、ご飯は控えた方がいいかと…


でも、整理中はお腹空きますよね…わかります。食べなかったらストレスになって余計食べたくなりますよね…汗
生理5日目から、食事を制限すれば
いいと聞いたことがあります!◎
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/26 23:23

生理中はお腹がすきますよね。


我慢しないで食べてもいいのではないでしょうか。

生理が終わったら節制すればいいと思います!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2018/01/24 16:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!