プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

超寒ーですが、皆さんはカイロ使ってますか?
① 貼るカイロ
② 貼らないカイロ
③ 使ってない

A 回答 (11件中1~10件)

①です。

仕事の現場が寒くて場所柄、暖房を使えないのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

それではカイロは必需品ですね

お礼日時:2018/01/26 16:08

貼るカイロ


両方の ケツかぶ と 腰
あったかいよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

私は背中にミニサイズを左右に1枚ずつ貼ってます
お尻に貼る発想はありませんでした

お礼日時:2018/01/26 16:10

2、貼らないカイロをカイロベルトに入れ、お腹と背中に入れています。


貼るカイロは、以前トイレで落としたことがあり、以後使わなくなりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

貼られる生地の材質にもよって、剥がれやすいものもあるようです

お礼日時:2018/01/26 16:06

友達は持ってきてる人が多いですけどわたしは一度も使ったことありませんね〜


3です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

一度使うと使わないではいられなくなります

お礼日時:2018/01/26 16:04

使わずに重ね着もしません、暖かい薄着です。


回路は暖かくありませんからね、重ね着は肩が凝ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

いえ カイロは、かなり身体を温めてくれていますよ〜
使わずに薄着で過ごされているなんて沖縄に住まわれてるみたいですね!
それか健康なんですね

お礼日時:2018/01/25 16:49

3番 使ってない!お願いします!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お願いします?
… …
な なにをお願いされたんでしょうか私は

お礼日時:2018/01/25 16:46

道産子です。


終日マイナスで冬場は超寒いですが、③で使ったことがありません。
除雪や冬山登山・スキーのときは汗をかいていますよ。
室内は暖房完備で20度を保っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

なんか逞しいですね!

お礼日時:2018/01/25 16:45

毎日もってます


貼るカイロ2つに貼らないカイロ1つです
北海道は寒いとこだとマイナス30度とかあるので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

その寒い所にお住まいなんですね!
尊敬しちゃいます

お礼日時:2018/01/25 16:43

青森は日中でもマイナス8℃です!カイロは必ず必要です。

手袋しても手が冷たい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

日中で−8℃
恐ろしいですね!!

お礼日時:2018/01/24 17:53

貼らないカイロ!貼るカイロは痒くなるので!手でカイロを揉んでます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

皮膚がデリケートなんですね

お礼日時:2018/01/24 17:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!