アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

授業中にめまいがします。椅子に座っていても、立っていてもします。椅子に座っているときは机に捕まってないと倒れそうです。明日は試験がありとても不安です。解決策はありますか?

A 回答 (4件)

ほうれん草を食べる。


氷は絶対食べない。
病院にいく。
市販のお薬のむ。
    • good
    • 0

あっかんべー…して、


目のフチが白い時は貧血
内科を受診する

めまいがしたら、
その場にしゃごむ
倒れたらケガをします
気をつけて下さいね
    • good
    • 1

くるくる回るめまいなら耳鼻科を受診してください。


ゆらゆら揺れるめまいなら脳外科を受診してください。
病気の可能性がありますよ。
    • good
    • 1

大変ですね…


ひどいようであれば病院に行くのがいいのですが、もう明日なのですね。
あまり気に留めないことも大切ですが、早めに寝た方がいいかと思います。
頑張ってください!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!