親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

国語英語日本史で

河合塾の全統模試で偏差値65.0取るのはどれくらい難しいですか?

目安としてどれくらいの勉強したらいいのでしょう。

MARCH志望ですが定員厳格化のためこれくらいまでは最低上げておきたいです。

例年なら65.0とれば早慶受けてましたが65.0とっても、
もう受からないでしょうし早慶なんて受けませんが。
はぁぁぁ、、、

A 回答 (1件)

現在二年生ですか?自分の成績を開示しないと誰も答えませんよ。

少なくとも65.0未満だと分かりますが、それだと昔でも早慶は記念受験。65で受かるなら早慶はそれぞれ五キャンパスが必要。
    • 0