アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

グラボについて質問です
グラボを中古で買ってつけたのですが変な音がして焦げた匂いがしました
これはグラボのせいなのでしょうか?
それともPCor私が悪かったのでしょうか?
改善方法or何が悪いのか原因に心当たりがある人お願いします

A 回答 (3件)

グラボはすべてのPCに適合をしている訳でもなく、使われているPCに適合をするグラボをセッチングしなければなりません。



PCの裏蓋を開けてみたら分るかとは思うけど、それぞれの基盤には英数字の基盤番号が示されていますので、電圧と定格出力と入力に適したグラボと交換をしてください。

下手したらPCそのものが使えなくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電圧や定格出力からどのグラボを選んだらいいかなど教えていただけると嬉しいです

お礼日時:2018/01/25 00:17

たぶん、電源電圧を無視して取り付け化結果、何かが燃えて、…


変な音は専用FANではないでしょうか。
グラボ、「私」、PC、全部悪い。
改善方法は、取り外して、必要あれば修理して元に戻す、ことです。
    • good
    • 0

>これはグラボのせいなのでしょうか?



そーでしょー

>それともPCor私が悪かったのでしょうか?

そーでしょー

>改善方法or何が悪いのか原因に心当たりがある人お願いします

さっぱり判りません、その手の情報が、全く書かれていませんから、mこちらは想像するしかありません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!