アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近好きな人に避けられてる気がします。
ですが、LINEを送るとすぐ返信が来るし、相談にも乗ってくれ、私のどーでもいい話を聞いてくれたりもします。
避けられてるのは勘違いでしょうか?

A 回答 (3件)

気のせいだと思いますよ。


そうじゃなかったら、わざわざ相談に乗る事もないし、どーでもいい話なんて、聞かないと思いますよ。
あまり、気にしなくて大丈夫ですよ。
彼も優しい人ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね!
安心しました!
本当に優しくていい人だと思います!

お礼日時:2018/01/25 14:09

女は難しいですから脈ありでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーなんですね!
ありがとうございます!
安心しました!

お礼日時:2018/01/24 18:45

勘違いですよ。


避けるくらいなら相談になんてのりませんよ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そーですよね!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/24 18:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!