プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今ゲーミングモニターを買おうと思っています!!
Ps4です
モニターだけで繋げたら出来ますか?
それとも他に色んなコードとか買わないとできせんか?
誰か教えて下さい

A 回答 (2件)

HDMIケーブルを購入してPS4と


繋げれば良いのではないでしょうか?
こだわれば高いものもありますが、
680円ぐらいで売っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう
調べて買ってみます!

お礼日時:2018/01/25 14:22

>繋げたら出来ますか?


繋げるコードがあって繋げたら(プレイ)できる

>それとも他に色んなコードとか買わないと
なぜこの段階でコード買うとか?さっき「繋げたら」って書いたんだからある前提じゃないの?
なのにここで「買わないと」って?

ちゃんと書け支離滅裂だ

コードはモニタに付属してる場合もあるけどあなたが買おうというソレがどうなのか知らない
ってか知りようもない(型番とかも書いてないし)

教えて欲しいなら「ちゃんと通じるように書きましょう」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりづらくてすみません

お礼日時:2018/01/25 14:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!