プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いくら性格がよくても、デブだと恋愛対象外ですよね?

A 回答 (9件)

僕は対象外ですが、デブ専も居るから大丈夫!!


ただ、比率で行けばやや不利かなと思います
    • good
    • 0

デブでブスはあかんよ。

ブスはどうしようもないけどデブは努力でどうにかなるんだから頑張ってみたら?
    • good
    • 1

いえいえ、十分恋愛対象に成り得ます。


そんな定義なら、太っている人は結婚出来ない事になってしまうでしょう。
世の中、ぷっくり彼女は沢山いますよ。
かえって、明るい雰囲気のカップルになっている様です。
    • good
    • 1



この歌を切れたりせずに聞いて
ノリノリで歌ったり出来る性格のいい子ならば
デブでも余裕で恋愛対象です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結構ノリノリで聞けました(笑)

お礼日時:2018/01/24 20:41

自分的にはそうですが、、デブの方が良いという人がいます。

    • good
    • 1

そんなことはないでしょう。


好みは人それぞれ。
痩せてる人が好きな人もいれば、ふくよかな人が好きな人もいる。中には太ってる人が好きな人もいます。
ただ、どうやって出会うかですね。
それと、健康のために多少のダイエットは必要かと。
    • good
    • 2

僕の場合は駄目だね。


でも、世間にはデブ専の人も結構いますよ。
安心しなされ但し、太り過ぎは体に良くないよ。
    • good
    • 2

さぁねぇ


相手がデブなカップル
とか
配偶者がデブな夫婦
とか
そこそこ見かけますけどね
それが真実なんじゃない知らんけど
    • good
    • 2

では、逆説的に表現すると「いくら性格が悪くても、ガリガリだと恋愛対象です」となりますが、そんな事はないですよね。


人は十人十色で好みがありますので、「デブ」とか「ガリガリ」の外見で恋愛対象を判断する人もいると思いますし、人格・性格等、内面で判断する人もいると思います(対象が女性であれば乳房が大きいとか、髪の毛はロングだとか、男性であればペニスが大きいとか、身長が180㎝以上だとか、様々な趣向があると思います)ので、一慨には言えないのではないでしょうか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!