プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近 12年ほど使っていた洗濯機とうとう壊れてしまいました、壊れた洗濯機は縦型でしたので次はドラム型がいいなぁーと思っているのですが値段が高いのでどうしょうか悩んでいます、現在ドラム型の洗濯機を使っている方でどこのメーカーのものでどのような点がよいか教えて頂ければ購入にあたって参考にしたいと思いますのでよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

洗濯機はモーターが命なので、日立がオススメです!


嫁さん曰く『風アイロンエエわぁ〜』って
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

やっぱり日立はおすすめですか、今ままで使っていた洗濯機も日立で10年以上もったので次も日立製のがいいのかなぁーとは思っていました。

お礼日時:2018/01/28 00:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!