プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

車の免許ってどれぐらいでとれますか?

A 回答 (8件)

18歳以上、高校生程度の思考力があればいけるでしょう。



学校での期間は昼間だと1月程度。1日の授業時間を短くこなすと2~3か月かかるのでは?

金額は35万円くらいかな。

細かいことは学校で聞くのがいいと思います。
    • good
    • 0

あんたの能力次第。

    • good
    • 0

運転と機械に対する好奇心がどれだけ持って居るかに依りますが 20日と30万円が最低ですな

    • good
    • 0

18歳くらい

    • good
    • 0

値段は自動車学校に聞いて下さい。


期間は、2週間~となる。どれぐらいの期間でとれるかは、人それぞれ
    • good
    • 0

値段?期間?

    • good
    • 0

自動車教習所での実技試験合格までは早い人で延べ21日。

私は仕事の都合もあり延べ25日もかかってしまいました。あと県営自動車学校での学科試験は1週間後だったと思いました。
いまから40年以上昔の話です。
    • good
    • 0

40年前だけれどふん 私は1か月くらいだった気がふん


合宿とかだと 1週間とかふん??
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!