ちょっと変わったマニアな作品が集結

男性はどうして付き合い始めると彼女の家に行きたがるのか?しかも、家に来ると、あちこちチェックしているのは何故でしょう?
ベッドやら洗面所やらベランダやら、、

A 回答 (2件)

男と女って、男は男らしい部屋だけど、女は女らしい部屋でかわいいですよね。

そういうかわいい所が男は好きなので興味があるって事ですね。
自分も彼女が出来た時に、彼女の部屋に行くとかわいらしい部屋を見ると
興味津々であっちこっちみてしまいますね。
別に悪い意味ではないです。
単なる好奇心なんです。
    • 0
この回答へのお礼

確かにそんな雰囲気で見ていました。好奇心、ピッタリな表現ですね!ありがとうございます。

征服欲では?

要するに、すべてを知りたいということです。
    • 0
この回答へのお礼

そういうものなんですねー。
ありがとうございます。