プロが教えるわが家の防犯対策術!

福岡って都会なんですか?

A 回答 (7件)

いい意味で、都会と自然がマッチしていると思います。


物価も安いし(東京、大阪などに比べるとですが。)、何しろ美味しいものがたくさんですね。(*^^)v
    • good
    • 1

かなりの都会です。


人口はたぶん神戸市と同じくらいで150万人ちょっとでしょう。
Googleマップの衛星写真やストリートビューを参照されるとどれくらい都会かがわかるかと思います。
「こんな程度か」と思われるかもしれませんが。:-)

参考まで。
    • good
    • 0

福岡は都会 !食べ物美味しい!美人が多い!

    • good
    • 1

福岡は都会ですし、おいしいラーメンがたくさんあるラーメン大国でもあります。

    • good
    • 1

あ〜あ〜はーてーしーないー


ゆーめーをーおーいー続け〜

なんて歌があるくらい大都会です。
    • good
    • 3

福岡に住んでました。


今、広島ですが都会だと思います
    • good
    • 0

都会です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!