プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学にオシャレで顔も可愛くムチッとしたボディの女の子がいます。学年でもチラチラ名前が出るというか気になってる人もいるみたいなのですが、話しかけづらいオーラというか厳しそうだし相手にされなさそうなオーラがあるのか特に男性と話してるところなんて一切見ません。そのため、そこが残念とか言われています。
少し変わってる子というか、お金持ちそうなので周りとあまり馴染んでないというか、でも魅力的な方です。人付き合いがめんどくさそうなクールな感じで、でも仲良しの方と話してる会話が和やかでギャップがあってどこか惹かれるというか気になります。好きまでの感情はありません。
皆さんの周りにも可愛いのになぜかモテないとか、どこか避けられてる子とかいますか?男でいうと残念なイケメンみたいな感じで。

質問者からの補足コメント

• なんだか、男性が嫌いというか苦手みたいです。
    おおらかな雰囲気なんですが、目が怖いというか殺意みたいな敵意のある近寄るなオーラが出てて話しかけづらいです。

A 回答 (1件)

友人から私がそんな感じと言われました…

壁が高そう、余裕でモテるはずなのに、チャンス潰してそうとか言われました。

でも、男の人無理だし、確かに睨み付けたくなるときあります笑
    • 0