プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

片思いです。
彼のことが好きすぎて四六時中考えてしまいます。
学生なので勉強しないといけないのに集中できません。どうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

彼も同じ学生ですか?


今のこの気持ちを伝えてみては、どうですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/02/19 19:30

どうしてもと、


言うなら、告白してみても良いかもしれないです。それで、どうなるかは、神のみぞ知る。
    • good
    • 0

好きだと伝えてみちゃえ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!