アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メールでの予約ができず、Netでナビのメンテナンスからヴァージョンアップしたら使用できました。しかし、ヴァージョンアップしたら、PCのブラウザで本体とつながらなくなりました。同じようになられた方みえますか?アップ前から何も設定は変えていないのですが・・・・。困ってます。本体の方は、番組ナビのダウンロードもできるので、大丈夫なのですが・・・。PCのブラウザでナビにつなげようとしても、ずーと待たされてしまいます。20分たってもブラウザにナビの画面が表示されません・・

A 回答 (1件)

まず これまでの質問で 一時的でも解決したものは締め切りましょ。

次の質問を新しく立てるのでしたら。

バージョンアップの際にこれまでの設定はすべて大丈夫でしたか?
XS43ではありませんが 初期化されて再設定をしたことがあったので。

問題なければ ブラウザ上で アドレスをXS43に設定した物を打ってみてください(例192.168.0.12)
パソコンのセキュリティが問題なく LANケーブルがちゃんと接続されていれば ナビが開けると思います。
    • 0