プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本会議のメンバーに加入するメリットって何があるんですか?

櫻井よしこも日本会議に加入してますけど参加して何の得があるのでしょう?

会費は幾らですか?

A 回答 (4件)

>日本会議のメンバーに加入するメリットって何があるんですか?



メリット1 機関紙『日本の息吹』毎月送付
メリット2 会員証発行
メリット3 会員バッジ贈呈
メリット4 書籍/DVD/カレンダー贈呈
メリット5 メールマガジン

私って結構詳しいでしょう。
実は「日本会議 入会案内」で検索した下のサイトからの丸写しです。

http://www.nipponkaigi.org/member

メリット3のバッジって議員バッジに似ていますね。

>櫻井よしこも日本会議に加入してますけど参加して何の得があるのでしょう?

何の得があるか?そりゃ個人個人で感じ方が違うでしょう。
これは櫻井氏に直接聞いてください。

>会費は幾らですか?

上のサイトをご覧ください。
何会員であるかによって違います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

有難う御座いました

お礼日時:2018/01/26 23:00

逆に従わなければ籠池氏のようになります。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難う御座いました

お礼日時:2018/01/26 23:01

団結力と他の団体への影響力ですね、一人で何を言っても意味がないが組織の一員がモノ申すのとでは違いますからね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難う御座いました

お礼日時:2018/01/26 23:01

一般人は特になしです

    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難う御座いました

お礼日時:2018/01/26 23:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!