プロが教えるわが家の防犯対策術!

25~26年ぐらい前に、中野区の雑貨屋さんで買ったヘアーブラシが気に入って愛用していました。田舎へ引越す際に20本買い、家族で愛用していましたが、今では残りが2本になり、しかも古くなったので同じブラシを探していますが見つかりません。昨年、上京した際に中野区へ行ったところ町並みが変わっていて、雑貨屋さんもありませんでした。
探しているヘアーブラシは青とピンクの2種類があって形状等は写真のとおりです。持ち手の付け根部分に「HOSEKI」と入っていますが、他に手がかりになるようなものはありません。材質は柔らかく非常に使い心地のいいブラシです。このブラシ以上に使い心地がいいヘアーブラシには出合っていません。
ご存知の方がおりましたら教えてください。

「このヘアーブラシ知りませんか?」の質問画像

A 回答 (1件)

昔このブラシ見た事あります。


恐らく製造されてないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
製造は多分されてないと思ってました。
なんとか手に入れる方法がないかと思ってまして・・・

お礼日時:2018/01/29 15:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!